みのあゆ日記

家庭、仕事、色々悩めるお年頃です。

9月は最悪な月?!

f:id:minoayu:20170923100620j:plain

 

えー9月入ってからですね、とにかく

 

体調が悪い。

 

別に生活が乱れてるとか、大きなストレス抱えているとかはなく。

とにかく体調が悪いのです。

 

・9月4日〜 

外耳炎の疑いで耳鼻科通い(週2も行ってるけど良くならない)

・9月13日〜 

猛烈に鼻水・くしゃみが出る(体中の水分なくなるんじゃないかレベル)

・9月17日〜 

謎の出血+腹痛+腰痛(妊娠超初期の症状に似すぎて不安な毎日を過ごす)

・9月20日〜 

生理の出血量多すぎて病気を疑う(私は死ぬのか?!と思うレベル)

・今現在   

貧血気味で体がだるい。(ようやくいつもの体調不良レベル)

 

と、こんな感じで死にかけていたわけですよ。

 

9月は体調面に支障が出る月

 

私、六星占術細木数子のやつ)を割りと信じておりまして、それでいきますと、

今年は健弱という健康面が良くない年なんですね。

それに加え、9月の月運気も健弱なんです。

 

健弱がダブルなので、かなーり体調面に影響が出やすい月ということなんですね。

 

気になる方は自分の星調べてみてね。

www.rokusei.info

 

ちなみに私は天王星人プラスなのですが、霊合星人という2つの星の影響を受ける人もいるみたいで、私はその霊合星人に当てはまるんです。

 

私のもう1つの星は土星人プラスなんですが、今年の運気を調べてみたら・・・

 

 

 

陰影(大殺界)

 

 

 

 

ついでに9月の運気も

 

 

陰影(大殺界)

 

 

大殺界って聞いたことあると思うんですけど、名前の通り悪い運気のときです。

陰影→停止→減退って3回連続で発生するので、私のもう1つの土星人プラスの運気は、今年から大殺界に入ったようです・・(なんてこった!)

 

ちなみに霊合星人とは

「両方の運勢が良いときは2倍良く、また両方悪いときは2倍悪く、片方が良くもう片方が悪いときは、その両方を体験するという浮き沈みの激しい一生を送るとされています。」

http://www.rokusei.info/reigouseijin/

 

 

両方悪いときは2倍悪い

 

おいおい。今月超最悪な月ではないか。

悪い運気のときって何しても悪いこと起きるから、もう今月はおとなしく過ごそうと心に決めました。

 

 

あくまでも参考に・・・

私は、去年自分が結婚を考え始めたときに、たまたま六星占術を見て、あまりにも自分の状況にドンピシャだったので、そこから割りと信じるようになりました。

良い運気のときはそんなに気にしない(何やっても良いからね)のですが、悪い運気のときは、なるべく新しいことを始めるのはやめようかなとか、行動を起こすこをやめて、おとなしくするようにしています。

 

占いなので全部を信じる必要はないと思いますが、今年はどういう年で、どういったことをするのに適しているとか、自分が注意すべき点がわかるので、悪い運気でも最小限に留めることができるかもです!

 

各星人の具体的な内容はこちらがわかりやすいと思うので、気になる方はぜひ見てみてくださいね〜。

細木数子さん六星占術無料占い2017年